コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

反抗期まる

某スーパーで、明治の『おいしい牛乳』を買ったら、
オマケです、とスタッフさんから頂きました。

31 6


お菓子じゃないです。

ミニボックスティッシュです。

31 7

正確には
『ミニミニボックスティッシュ』
らしいw

可愛くて使うのがもったいない~!

しばらく飾って置く事にしましょ。


31 2
僕は『たけのこの里』より『きのこの山』派です~。


私も『きのこの山』派です。
旦那も『きのこの山』派です。

甘いチョコと、ポリッと歯ごたえのあるクラッカーの組み合わせが最高

だけど周りは結構『たけのこの里』派が多いのです。
仲良い女子達はみんなそう。

あのクッキー部分が良いんだとか。


どうも女性は『たけのこの里』
男性は『きのこの山』
が好みのようです。

私、女ですけどね。
( ̄  ̄メ)・・・。



上の写真のまる氏、私の四つ折りにしたタオルに座っております。

いろいろとモル飼いさんのブログを読んでたら、
クッションや座布団をモルに提供している方々が多いようで。

『じゃあ私も!』
と思ったものの、不器用なんでね。

手作りとか無理。

made in ami子 とかありえない。


だからとりあえず簡単に、タオルを折って与えてみた。

そしたらまる氏、すぐに気に入ってくれたみたいで、
結構な割合でタオルの上でくつろいでくれる事が多くなったのです!

しかも、トイレはタオルの上でしないで、ちゃんとペットシーツの上でするので、
タオルが汚れません。

なんて偉いの♪
なんておりこうなの♪
なんて良い子なの♪

と旦那とベタ褒めしたら、翌日タオルにUNKOしやがった。

しかもケージの向こうにUNKOオーバーラン。

なんで・・・(泣


31 1

つけおき、除菌、手洗い。


なんで出来てたトイレがいきなり出来なくなってんのー!

31 4
それは僕がモルモットだからですー。
モルモットは基本、トイレ覚えないですー。


開き直らないの!

トイレを覚えてるモルさんもいるんだよ。

まるも覚えなさい!

毎日、食べて寝て走り回って、寝て食べての生活なんだから、
トイレくらい覚えなさい!

まるの小さい頭には脳みそが無いのかい?

それとも脳内キャパはもうイッパイなのかい?


31 5
・・・馬鹿にされたです・・・。


まる氏、馬鹿にされてションボリ。

立ち食いをやめてしまいました。


ちょっとは反省しなされ。

今日はタオル没収ですよ。


31 3
・・・年中無休のオニババですね。


∑( ̄m ̄メ)

ひどいわw


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
