コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ビックリ

うちのモルズ(=まる氏・うに坊)は、去勢手術はしていません。

なので、ケージは別々にしています~。


うに坊を迎えて何日目だったか、
先住まる氏と対面させたらどうなるか気になって、
ケージ越しに会わせてみました。

まる氏はケージの中。
うに坊は旦那に抱っこされて。


結果・・・。


まる氏はうに坊が気になって仕方なかったらしく、
ケージの柵の隙間に鼻を押し付けて匂いを嗅いでいました。

うに坊は、そんなまる氏をチラリと見た後、
ソッコーで視線をズラした・・・。
( ̄▽ ̄;)もーちょっと気にしてあげて・・・。


オス同士は喧嘩をするとか聞くけど、
実際はどうなるんだろーか?

試しに、うに坊をまる氏のケージに入れてみた。


結果・・・。


まる氏がうに坊に乗っかった!!
!!!!( ̄Д ̄;)!!!!いけないわ!!


ソッコーで旦那が引き離す。

あぁビックリした。


1130 6
あれは悪夢でつた・・・。


うに坊もビックリしたに違いない。


そんなうに坊に、更にビックリ現象が。


1130 1
僕は見たですよー!ビックリですー・・・。


『家政婦のミタ』が人気ですね。

でもまる氏が真似ているのは『家政婦は見た』でございますね。

まる氏もビックリしてますね。



うに坊が。


1130 2
アン。


1130 3
ドゥ。


1130 4
トロ・・・


1130 5
ワーーーーー!!



立った!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
