コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

食事の仕方☆

0328 1

最近食べた、
トムヤンクン・ラーメン。

なかなかおいしかった。

けど、
本物のトムヤンクンって
食べた事ないんですけどねーw





我が家では
陽射しが部屋に降り注ぐ午後、
兄弟のフリータイムが始まります。

(ちなみに青毛布がかかっているのはまる氏のケージ、
ピンク毛布はうに坊のケージです)


そうすると
喜んで自宅を抜け出し、
まる氏宅へノリノリで出掛け、
チモシーをランチボールから引っ張り出し
ペットシーツの上に散らかしまくるうに坊。


おかげでまる氏のランチボールは
悲しい事に・・・。

0328 3

すっからかんではないか。



うに坊のランチボールはというと、

0328 2

かろうじてまだチモシーが残ってらっしゃる。



自分の分は空っぽにしないくせに
まる氏の分は空っぽにするという勝手な奴。



うに坊はランチボールからチモシーを
グイグイ引っ張って食べるのが好きですが、
逆にまる氏はその食べ方をあまり好まないようで。


それを知ってか知らずか、
うに坊は自分のチモシーがランチボールから減ってくると
フリータイム時に
たんまり残っている
まる氏のランチボールから
チモシーを盗み食い。


飼い主的には
『アンタ何してんだ!』と
文句を言ってやりたいんですが。


落ちてるチモシーを静かにムシャムシャ食べるのが
好きなまる氏は、
うに坊の行動が気にならない様子。


0328 4

まる氏宅に侵入し、
勝手にチモシーを食べ始めるうに坊。



一方のまる氏は、
ノソノソと自宅を出発、
うに坊宅にノソノソ入り、

0328 5

落ちてるチモシーを拾い食い中・・・。



0328 6

続・拾い食い中・・・。



まる氏が地味でならない・・・。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
