コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

怖いのねん。

きっとくる~♪


先日、新宿で見ました。

0528 1
貞子 in car




なんてデッカイ貞子なんだい。

ものすごくビックリしましたよ。

ちゃんと

 ♪きっとくる~♪

ってエンドレスリピートで流れてました。


この宣伝車の後ろの車は、
ずっと貞子に見られながら走るんですねw




私は昔に『リング』も『らせん』も観たことがあるので
貞子が仲間由紀恵だったことも知ってるし
テレビから出てくるオナゴだってことも知っているけれど、
この方は ↓ 知らないのですね。

0528 4
貞子さんって誰ですかー?


ビビリのまる氏が超ビビリになっております。

男のくせにー。




0528 3
リングとらせんって何ですかー。


説明しましょ。


呪いの動画があってね、
それでね、
貞子さんがね、
テレビから出てくるの。


頭が悪いと恐ろしい。

映画紹介がたった4行で終わるなんて。

しかも何も伝わらないこの文面。


とにかくホラーなんだ。

まる氏も観る?


0528 2
・・・何も聞こえないです・・・。



もうちょっと表へでておいでよ・・・。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
