コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

怒る兄弟

今日はパートがお休みです。


朝、旦那を送り出した後また少し寝て、
洗濯物を干し、
兄弟の世話をして、
お風呂場を掃除して。

この時点でちょっと汗ばんでます。


午前中はなるべくエアコンを入れたくないので
窓を全開、
(シーリング)ファンと
扇風機をグルグル回してなんとかしのぐ・・・。


汗がひいてきたら
自分のご飯の用意、
食べ終わったら洗い物・・・。


やっと落ち着いたー!と
ソファに座って、
午後になったらエアコンを。


あー涼しい・・・。と
兄弟を見たら、

IMGP0842.jpg

まる氏がこっちを睨んでる。


(((゚∀゚;) なんで?



IMGP0845.jpg
寝てるですから静かにして下さいですよー。


飼い主、
怒られました。


家事の為にパタパタと歩く飼い主の足音がうるさくて
眠れないんだとか・・・。


きーーーー!
自分は食べて寝て遊んでだけの生活のくせにーーー!



うに坊、
あなたの兄さんは
モルの皮をかぶった鬼だね!

うに坊は飼い主の味方をしてくれるよねー?と
目を向けると、

IMGP0839.jpg
うるさいでつね。


怒られた・・・。
・・・orz・・・。



IMGP0840.jpg
静かにしろってんでつよ。


でも私は家事をしていただけなんです・・・。

その為にリビングを歩いてただけなんです・・・。


IMGP0838.jpg
抜き足差し足忍び足でやって下さいでつ。


えぇー・・・。

そんな事してたら時間がかかって仕方ない。


だいたい君らは食べてばかりで動かないから
そんなにズングリムックリになるんだよ。


まるでハンプティーダンプティーのようだよ。


人間でいうと肥満だよ。


アメリカでは肥満体の人間は
出世できないんだぞ。


自己管理の出来ないヤツに
仕事ができるか!って言われちゃうんだぞ。
シビアなんだぞ。


モルモットに生まれて感謝するんだね、
君らは!

ヾ( ̄▽ ̄)ノ はっはっはっはー!



IMGP0841.jpg
・・・・・・(怒



おお 怖ッ・・・!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
