コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

エキサイト兄弟

先週から栽培していた大麦若葉。


土栽培はしない派だったけれど、
これなら虫は寄ってこないだろうということで。


IMGP1135.jpg


見事に成長致しました。


これを兄弟におやつとして差し上げます。


まずは兄のまる氏から。


IMGP1155.jpg
・・・。


ビビリで警戒心の強いまる氏は
これをだしに自分が抱っこされるのでは?と心配な様子。
(まる氏は抱っこが好きではございません)


なかなか近付いてこない(笑


しばらく『ホレホレ』と大麦若葉を揺らしていたら

IMGP1156.jpg


寄って来た。


IMGP1157.jpg


そして食べ始める。


その頃、
隣のケージでは
『ボクもほしいでつー!』と
うに坊がエキサイトしています。


IMGP1169.jpg
兄たんだけズルイでつ!


待て待て。

落ち着け。

順番ですよ。


IMGP1170.jpg
よこせでつー!


落ち着けません(笑


柵をガジガジと噛み続けるので、
まる氏からうに坊へとおやつをチェンジします。


IMGP1164.jpg
いただきまつー。


自分も貰えて嬉しいうに坊は、
とっても大人しく頂いております。


さっきのエキサイトは何だったの。。。


そしてその頃、
隣のケージでは、


IMGP1168.jpg
大麦若葉がうーばわーれたーですよー!


まる氏がエキサイトしておりました。。。


立ち上がっちゃったよ(笑



       


私事ですが、
ちょっと今月に入ってから通院しておりまして。


薬を服用中の毎日でございます。


体調具合によっては更新が滞る事もあるかと思いますが、
みなさまのブログには顔を出しに行きたいと思っております。


これからもよろしくお願い致します☆


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
