コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

赤ちゃんと兄弟の芸

最近なんとか。。。
つわりがおさまりつつあります。


それでもいきなりモーレツにだるくなったり、
胸に何かがつかえてるような感じがしてムカムカしたり、
いきなり眠くなったり。。。
忙しいであります。。。
( ̄m ̄;)




先月初旬、
初めて産婦人科で検診を受けた際に頂いた
記念すべき1枚目のエコー写真。


『おめでたですね。これが赤ちゃんですよ』と
渡されたエコー写真ですが、
どう見ても一つ目オバケにしか見えず、
『へえー。。。これどう見るの?( ̄  ̄;)』と
心の中で思ったのでございます。


IMGP1205.jpg
※正確にはこれは『胎のう袋』です。


最近はドラえもんのような人型に写るようになり、
『おー、赤ちゃん!』って感じになりました(笑


兄弟よ、
君たちに弟か妹ができるのだよ。(人間のw)


IMGP1232.jpg


全く興味が無いそうですね(笑


飼い主に揃っておちりを向けるとは。。。生意気な!





本日は兄弟による
一発芸を披露です。



お題は『あるよね~』です。



トンネルから出てくる奴を驚かそうと思って隠れていたら、
逆に自分が驚かされてビビっちゃった、の図。

IMGP1239.jpg





売れっ子芸能人同士のカップルが、
マスコミを警戒してイチャつけない、の図。

IMGP1242.jpg





高嶋政伸と美元のすれ違いすぎるサマ。

IMGP1243.jpg





『そこのイケてるお兄さん!』と呼ばれて疑いもなく返事をする
イケてないおデブ、の図。

IMGP1244.jpg


だいたいこんな感じで
兄弟と遊ぶ飼い主でした~。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
