コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ハンモックとペレット

先日から兄弟のハンモックは冬仕様になりました。


もう見るからに暖かそうな、


IMGP1297.jpg


ワンコ用の毛布です。


ハンモックならぬ
『毛布ック』です。


下にはレンジで暖めるゆたんぽを置いてあるので
随分快適な空間になってます。


おかげで兄弟がそろって出不精になりましてよ。


特にまる氏が。


ご飯とトイレ以外は常に毛布ックに在宅。


IMGP1291.jpg
白川郷ですよー。


それよりまるで占いの館のようです。


あまり長時間篭っていられちゃうと
生存確認をしたくなるんですけど。


生きてますか。


IMGP1296.jpg
(喜)♪


毎度ピンボケしてますが、
まる氏は生きてます。


毛布っクを気に入ってくれて、
飼い主は嬉しいよ。



ハンモックが毛布っクになった頃、
ペレットも変えてみました。


我が家ではケイビーとミックスターをあげてるのですが、
ケイビーが無くなりまして。


ケイビーが置いてあるショップはちょっと遠いので、
今回臨時で近所のホームセンターに売っている
別のペレットを購入してみた。


IMGP1300.jpg


どこのペットショップでも大体置いてあるペレット
『モルモットフード』です。


見るたび思うがイラストが気色悪い・・・。


モルモットは愛らしい顔とつぶらな瞳が特徴の
可愛い動物のはずなのに、
このイラストは・・・。
ふてぶてしい・・・。




パートの帰りに購入したので、
帰ってから早速あげてみた。


袋のガサゴソという音に反応して
毛布っクから出てきたまる氏。


IMGP1302.jpg
なにかくれるですかー?


ソワソワするまる氏にモルモットフードを献上。


お皿に手をかけて頂きます。


IMGP1307.jpg
頂くですよー。



おおっと!
∑∑∑( ̄∀ ̄;)


後ろに写りこんだ黒い物体は
ご愛嬌って事で(笑



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
