コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

今年最後のブログです。

『もるぶろ』のもるーさんたさんからクリスマスプレゼントが届きました!


じゃーーーん!!
IMGP1355.jpg

可愛いポストカードのセットです~!!

どれもこれも可愛いもるーさん

癒される・・・。


IMGP1356.jpg
何かあるですよー。


ぬん・・・。と現れたまる氏。


IMGP1357.jpg
マーキングしてやったですよー。


もるーさんを一目見るなり、
惚れてしまったらしい彼は、
ポストカードの右下をサクリと齧り
マーキングしやがった(泣


勝ち誇ったお顔のまる氏。


油断もスキもないオス1匹・・・。


これ以上『僕のですよー』とサクサクされたら困るんで、
ポストカードは回収して大切に本棚へ避難。


可愛いから使いたいけど、
もったいないから使えません。


インテリアとして飾ることにします♪


もるーさん、
ヒロさん、
どうもありがとうございました
(*^^*)




さてさて。
今年も残りわずかですねー。


クリスマスを箱根で過ごした飼い主たちは
うっかり兄弟へのプレゼントを忘れてしまったので(汗


抱っこでもしてあげようと、

IMGP1358.jpg

ナデナデからの~。



抱っこ!(飼い主の胸あたりで抱っこされてます)

IMGP1360.jpg

フリーズするまる氏。


飼い主が着てるフリースとまる氏が同色という奇跡(笑


しばらくしてファスナーを齧り始めたので(破壊する気か!)
まる氏を強制送還。


大人しく抱かれる日はくるのかしら。




うに坊は、

IMGP1365.jpg
写るんでつ。


絵馬と同色という奇跡(笑


この絵馬は、
友達がくれた水天宮の安産祈願の絵馬です。


先月に戌の日を迎えた飼い主は安産祈願の為に水天宮に向かいましたが、
日曜日に行ったのでものすごい混みっぷり。


祈祷するまでに何分並ぶんだよ!と思い、
水天宮をやめてそこから車で10分ほどの
富岡八幡宮で安産祈願をしました。


ミーハーな飼い主、
せめて有名な水天宮のお守りくらい買いたかったなー。なんて思っていたら、
クリスマスに友達がこの絵馬をプレゼントしてくれたのです。


ありがたい・・・。


IMGP1368.jpg
きっと安産な気がするでつー。


私もそんな気がするでつー(^^)





ただいま妊娠6ヶ月。


胎動も日に日に激しくなってきております。


犬はお産が軽くて多産だ、と言いますが、
ネズミも比較的安産で多産だと思います。


と言うわけで。
我が家のモル・・・男ですけどw・・・も
一応安産の象徴って事で(笑


毎日兄弟に祈祷したいと思います(笑


IMGP1363.jpg
崇めるでつー。


今日もうに坊はクッチャイのだ(笑




それでは皆様、
良いお年を~~~~~。





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
