コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

モデルの兄弟

カメラを向けると視線をくれるようになったまる氏。


IMGP1404.jpg
デルモですよー。


前は飼い主が必死にまる氏の視界に入り込もうとがんばっていたのに、
最近はまる氏から
『写しますかー?』とカメラ目線(笑


シャッターに指を乗せると
カメラが『シャー』と小さい音をたてるのですが、
その音を合図にまる氏はポーズを決めて止まってくれます。


なんて出来たコなんだ!!


カメラを下にずらしても

IMGP1405.jpg
下からアングルですかー?

目線くれます(笑


カリスマ・モルモデルの誕生です。




まる氏が鬼になり。

IMGP1402.jpg
だるまさんがー。




IMGP1403.jpg
転んだー。ですよー。


こんな遊びもできます(笑




うに坊はというと。


以前はカメラを向けると
いろんなポージングをしてくれていたのですが
最近は寝転がって流し目姿で、

IMGP1407.jpg
壇蜜でつー。

壇蜜さんになっております(笑


セクシーの欠片もない壇蜜さんだな・・・。


エロス全開の壇蜜さんが寝転がっている姿を真似して
うに坊も寝ておりますが、
ただのおデブ全開でございます。


IMGP1408.jpg
壇蜜でつー。


どすこいでつー。



壇蜜さんが少し唇を開けている姿がこれまたセクシーなんですけども、
うに坊が真似てそれをやったら

IMGP1411.jpg
セクシーでつー。

ただの半開きでつー。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
