コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

また来年 ☆彡

うに坊のうんちは細長~いバナナ状。

でもまる氏のうんちは女のコみたいな俵型寄りのうんちでした。

長さはうに坊のうんちの2/3くらい。

コロコロしてて可愛いものでした。


そのうんちが、うに坊のケージ内に転がっていました。
お盆期間に。

IMGP2312.jpg
兄たんが帰ってきてたんでつ。


まる氏が帰ってきてたんだと思います。


お盆期間は1つか2つ、
毎朝まる氏のうんちが落ちてました。


その時は
「うに坊が珍しく小さいうんちしたな~」
としか思っていなかったのですが、
今思うと、あれはまる氏のうんちだったのでは・・・?と。



もしかして夜中に帰ってきてたのかなぁ。


帰ってきたよーって、
まる氏が教えてくれたのかなぁ。


IMGP2333.jpg
兄たん、来年はちゃんとうんち持ち帰ってくれでつ。


弟の家にうんちして去っていった兄・・・。


そういえば部屋んぽ中も、
まる氏は所構わずプリプリ出していたなー、と思い出しました。笑


お空へ行っても相変わらずのまる氏。


また来年もおいでねー。

プリプリしていいよ~。笑


IMGP1307.jpg
また来年帰るですよー。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
