コンテントヘッダー





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

暑くて。。。 ☆彡

夏か!というくらいに暑いです。

長袖1枚でちょうどいいくらいの
春の過ごしやすい気候が好きなのに
半袖を引っ張りださないといけないくらいに暑い。


そのせいで
うちの毛むくじゃらは今年もやりました。
PIC_02731.jpg
↑ペットシーツをひっくり返す荒業。
(昨夏もやっていましたが、ペットシーツの上より新聞紙の上で寝そべる方がひんやり気持ちがいいらしい)



おのれ・・・。
よくもグチャグチャに・・・。
許さん。
PIC_02741.jpg
!!


ロフトの下で隠れていたうに坊と目があったので
「何してくれてんの!」
と怒鳴ってみたところ、

彼の頭の中でちょっとおかしな脳内変換が起こり

PIC_02721.jpg
おつまみチモシーくれるでつね。

と近付いてきた。



違うー。

頭スッカスカなのかキミは。

飼い主が怒っているのがわからぬか。

むうううううう・・・・・・!




とりあえず
ケージ内を綺麗にせねばー・・・と
うに坊を捕獲、
いつもならリビングに放牧ですが、

今日はペットシーツを荒らした容疑で
身柄を確保致しましたので
そのままお車に乗って頂きます。





警察車両に乗せられる容疑モル。

PIC_02761.jpg

超カラフルな上にオープンカー具合が半端無い。笑

助手席に乗っていらっしゃる警察関係者、
熊乃ぷう警官、
めっちゃ笑顔です。


でもこんな状態で護送したら
途中で飛び降りるかもしれません。




こんな感じでどうでしょう。

PIC_02771.jpg

護送される容疑モル。





おっと。
危険ですので運転中は頭や顔、手や足など外に出さないで下さい。

の結果↓

PIC_02791.jpg

それでは護送開始ー。




出発した途端、

パサ!と蓋閉まる。

PIC_02781.jpg
笑いの神が降りて来たでつ。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
