コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

被写体

写真を撮る時に
毎回違う表情とポーズで写る人と、
毎回同じ表情とポーズで写る人がいます。


前者だと写真を見返した時に楽しいけれど、
後者だと楽しくはない・・・(と感じるのは私だけ?)


ちなみに私はいつも笑って右手でピース。
ガチ後者ですw


そして我が家のモルズも
写真を撮る度に毎回動き回ってサービスしてくれるものと
全くそうでないものがいます。


0615 1
ボクを撮ってるでつかー?

近寄ってくれたり。


0615 4
ハマってみるでつー。

ケージの柵と柵に鼻口をハメてみてくれたり。


0615 3
ご飯でつー。食べるでつー。

頭頂部を見せてくれたり。


0615 5
立つでつー。

スヌーピーのように二本足で立ってくれたり。


とにかくうに坊はいろんな表情とポーズを見せてくれる。


可愛いうに坊が撮れたなー、と
(画像・画質の悪さはスルーw)

テンション高い飼い主はそのまま
まる氏にモデルチェジ。


はい撮るよー。

0615 7
おやつくれるですかー?

私が近付くと、
おやつか?おやつなのか?と
熱視線。


ちょっと撮るから笑ってー。

はいカシャリー。

0615 8
魂抜かれるですかー。

表情変わらねー。

動かねー。

なんかちょっと目つきが悪くなった感じ。


少しおいて、
飼い主再び。


まる氏ー撮るよー。

カシャーリ。

0615 10
カイカイですよー。そろそろお風呂ですー。

全力の毛づくろい。

顔が見えないです。

お風呂は週末です。


もう一度、
はい撮るよー。

カシャリー。

0615 9
あんよも毛づくろいですー。

おおー。
よく曲がったねー。

二つ折りにしたパンみたいだー。



まる氏にはうに坊のような
サービス精神は無いですw

それとも飼い主の腕の問題か?w


〆はサービス精神満載のうに坊で。

とびきり可愛い1枚をー。


タイトルは
菱川師宣の『見返り美人』


パシャリー。


0615 2


おおー・・・。

最高に不細工w

私のせい?w
タイミングのせい?w
スポンサーサイト



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッションイン"モッチ"ブル ~ハニートラップ 被害者約1名

【5月22-25日頃のモッチャン】 ここ数日、体調が悪く(頭痛) 更新できませんでした(-_-;)スンマセン この記事を上げて 皆さんの記事も見に行きたいと思ってま~すっ! 楽し
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛づくろいの まる氏 ライオンみたいでカッコイイ感じですね。
なんか風格がありますよね (^^ 

『見返り美人』目が怖いですね。でも、サービスしてくれる うに坊は、かわいいですね(笑)


No title

うに坊ちゃん 表情が豊かだ~っ!
対するまる氏の顔v-344
こうなるともはや無表情と言う名の表情ですね(・∀・)

「うちモル」の新しい記事でうに坊ちゃんの「でつ」を使わせてもらったので©つけときましたっ(笑)
念のためトラックバックも打ってます!

それとそれと、出来ればっ…ていうかすでに
うちのブログのリンクに「ami子の部屋」入れさせてもらっちゃいました♫
 (勝手なやつですいませんv-356)(^^ゞ
もし、不都合とかありましたらすぐに対処いたしますので
おっしゃって下さいませ!

No title

わはは!!^^www
最後の『見返り美人』のうに坊が最高すぎますー!!!

うに坊、ホントに表情豊かですねー。
思わずつつきたくなるようなつむじもイイですし、
立ってるお写真も萌え萌えです^m^

まる氏はサービス精神はないと言いつつも、
二つ折りのパンの写真は
なかなか撮れるもんじゃぁありませんよ。
器用なことするですねー*。*

ウチは、面白写真が撮れるのは
意外にも梅ちゃんなんですよね。
天然なんですかね?

タカ散歩 様

毛づくろいのまる氏が
ライオンみたいでカッコイイなんて~♪
きっとまる氏は鼻高々ですなw

『見返り美人』確かに目が怖いですねw
〆の写真が一番写りが悪い(笑

モチパパ 様

うに坊の「でつ」を使ってくれたのですね♪
うに坊も喜んでます^^

リンクの件、了解です~♪
ありがとうございます♪
返事が遅くなってしまい
すみませんでした!
なかなかパソコンが開けなくて^^;

これからもよろしくお願いします^^

梅ハルのママ 様

本当はもっと可愛く撮れる予定だったんですけどねー。
うに坊の表情が悲惨なことに・・・w

まる氏のパン・・・。
結構やるんですよねー。
ただでさえコッペパンみたいな色と体型だから
コっぺパンを折り曲げた感じですよねーw

梅ちゃんの方がおもしろ写真を撮れるんですねー。
てっきりハルちんかと(笑
でも確かに今までのブログを読んでると
梅ちゃんの方が『れし』と共に
写真はおもしろいのが多いかもです^^
梅ちゃん、お笑いに向かってるのかな?w
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
