FC2ブログ
コンテントヘッダー

仲良しこよし

まだうに坊が小さい時に撮ったもの。

0625 1



一つの寝袋にギュウギュウにおさまる
兄弟の図。

0625 2
うに坊:兄たん・・・キツイでつね・・・。
まる氏:我慢するですよー・・・。 


きっとこんな会話をしていたに違いないw
スポンサーサイト






にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日コメいただいたにもかかわらず 私が体調を崩し、
ずっとご無沙汰でした~。

ふたりが並んでる姿っていうか、お顔~~^^
なんだかほほえましくて笑えますね。
安心できるのかな?

今では絶対入れないですよね。笑

No title

なんと…
まぁ…
あまりにも
かわいすぎますっっっe-266e-266e-266

キュン死にとは
まさにこのことではないでしょうかっ(笑)

永遠に保存しておきたいショトですなっv-218

No title

仔モル感絶頂のうに坊の鼻口アップと
カピバラ化したまる氏のツーショット、
たまりましぇんe-349e-349e-349
寄り添うモルちんたちってなんて可愛いんだろう!!
ウチでは見れないこんな姿、憧れです~*^^*
最近のまる氏×うに坊はいかがなんでしょうか?
相変わらずうに坊の片想いで
兄たんを追いかけてるでつか??

No title

やばい!
かわいすぎるじゃないですか!!
くちびるプルプル♪
動物さんの鼻から口にかけて当たりのショットが大好きです><
…自分ではうまくとれないのですが(TωT)

ゆーしゃん 様

体調が回復されているとの事で
安心しましたー。
ゆっくり休んで下さいね^^

今は兄弟揃って仲良く~ってのは
難しいですねー。
性格が正反対すぎて・・・(笑

モチパパ 様

親バカかもしれませんが、
このショットは本当に可愛いと思います(笑

まあ・・・今は弟・うに坊の方が体が大きいので
このような構図にはならないかとw

梅ハルのママ 様

このショットは昔ですからね~。
今じゃ絶対無理ですね(笑
まる氏が嫌がります~^^;

兄弟は今も一緒には遊ばせてないんですよ~。
ケージ越しに対面させる程度です。
遊ばせると、まる氏の体重が減少しちゃうのです。
ストレスなんでしょうね・・・きっと。
うに坊は兄たんと遊びたがってるのですが・・・。
永遠の片思いですなw

のぶぉん 様

親バカ全開ですがこのショットは私も可愛いと
思います(笑
でもこの先こんなショットは撮れないですねー。
弟のうに坊の方が体が大きくなりましてw
更に兄のまる氏がうに坊と一緒にいると
ストレスが溜まるようで・・・。

もっと撮っておけばよかったですー!w
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR