コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

丸丸丸見えまる氏

忘れていたわけではないけど、
でもやっぱりうっかりスルーしてしまった。。。


IMGP1222.jpg
忘れられてたですよー。


今月10日は、
まる氏が我が家に来てちょうど1年でした。


ちゃんとお祝いしよーと思っていたのに、
うーーーーーっかり。。。ね。。。
( ̄∀ ̄;)



IMGP1217.jpg
愛を感じないですよー。


ごめんね。

でもお誕生日はちゃんとお祝いしたじゃないか。



IMGP1218.jpg
それとこれとは別ですよー。


記念日やお祝い事はたくさんあって良いのです。と
言いたいそうだ。


普段は『ほっといて下さい』オーラ大全開のくせに、
自分のおめでたい事はちゃんと祝ってほしいらしいまる氏。


なんとワガママなー。


そこへうに坊登場。

IMGP1231.jpg



うに坊からまる氏へのお祝いは、

IMGP1230.jpg

チューでした。
(^^;)



それで満足したのか、
まる氏はその後ロフトへ上り。

IMGP1209.jpg

おちりをこちらに向けて寝てしまったわけですが。


無防備もいいとこ。


IMGP1210①

自慢の?おティンティンがーーーーーーーー。。。


まーる見えのまる氏でした(笑



スポンサーサイト



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【丸丸丸見えまる氏】

忘れていたわけではないけど、でもやっぱりうっかりスルーしてしまった。。。忘れられてたですよー。今月1

まとめ【丸丸丸見えまる氏】

忘れていたわけではないけど、でもやっぱりうっかりスルーしてしまった。。。忘れられてたですよー。今月1
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まる氏、お迎え1周年おめでとうございます♪

あらら(。-_-。) ポッ 見えちゃってますよ(。-_-。) ポッ
男の子って、そんなおちりなのですね(。-_-。) ポッ
我が家は女子ばっかりなので、新鮮です!

No title

まる氏のお迎え1周年おめでとうございます。

あれま、忘れられちゃてたですかー?
すぐにお祝いしてもらわないとですね。(^^)

それにしても、た〇た〇どころか、お〇ん〇んまで丸見えとは、
無防備すぎるー。∑(*ノェ`*)

No title

わざわざ赤丸でご説明ありがとう。笑
その前のコマで アレは一体?
って思ったところです。

まる氏、うに坊のちゅーもらえて良かったね^^
なに?男同士じゃ嬉しくないって?
そんなことないわよ。
今 B LOVE って流行ってんだからね~♪

No title

まる氏、色こそちょっぴり濃い目ですが、
お顔も、毛並みも、尻毛の伸び方もハルちんとそっくりで
いつも親しみ感じて拝見してましたが…
なんとタ〇タ〇もそっくりです―*。*
男の子はみんな同じでしょ!っと言われそうですが
そんなことはないのです!
ルルちんはタ〇タ〇シェイプがハルちんとちょっと違います^▽^;
(しっかり観察している、若干ヘンタイ飼い主^^w)
この世に3モルはいると言われるそっくりさん、
まる氏とハルちんはそんな仲に違いないと確信しましたe-348

No title

ありゃま?!
丸見え まる氏っ
1周年おめでとうです~っ!!

うに坊からちゅ~もらって
満足しちゃう
お兄ちゃま…

あいかわらず
まる氏はよくできた
おりこうさんモルですっ!・゚(*ゝ∀・)。.:

No title

まる氏 1周年おめでとうございます。

かわいい おティンティンですね。 じっくり見ちゃいました (^^ 

何かと忙しくバタバタしていると記念日とか うっかり忘れちゃいますよね~
自分は以前 免許証の更新を忘れ、うっかり失効させてしまいました (>_<)

虎白 さん

男の子と女の子だと
全然ちがいますよねー。
まる氏のおティンティンが見えた時は
思わず笑ってしまいましたw

yukazu さん

普段は警戒心強いまる氏ですが、
オネムの時は緩くなるんでしょうねw
しばらく丸見せ~のまんま寝てました。

ゆーしゃん さん

まる氏のファーストキスはうに坊です(笑
と言うか、
キスの相手はうに坊しかいないんですけどねw
相手が男しかいないなんて。。。
女の子モルを知らないモル生のまる氏です。

梅ハルのママ さん

ハルちんとまる氏は似てますよねー♪
ハルちんの方が若干、
優しい顔をしているかなーと^^
しかし顔以外にも似てる部分があるなんて(笑
そういえば名前も似てますね。。。
『ハル』と『まる』(^▽^)

モチパパ さん

警戒心の強いまる氏ですが
たまに抜けてるところがありますねw
1周年のめでたい時に
大事な部分を丸見えにしちゃうなんて。。。
彼なりのお茶目ですw

S43タカオ さん

免許証の更新を忘れてしまうとは大変でしたね!
お疲れさまでした~。

まる氏のおティンティンは私もじっくり見てしまいましたw
んーーーー。
ちっちゃい!
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
