FC2ブログ
コンテントヘッダー

好きなものランキング ☆彡

エスパドリーユをずーーーーーっと




ブランド名だと思っていた




飼い主です、コンニチハ。
無知って怖いわね。









いきなりですが、
うに坊の好きなものランキングベスト3をまとめてみました。





ちなみにまる氏の好きだったものランキングベスト3は


1位 ほっとかれてること
2位 ほっとかれてること
3位 ほっとかれてること


以上です。。。

なんじゃこりゃ。

孤独を愛したまる氏らしいランキングです。






人懐っこいうに坊の好きなもの、第3位は。

IMGP1865-1.jpg
モルモットディナーでつ。


ペレットの「モルモットディナー」が大好きです。
IMGP1888.jpg


ペレットよりおやつが沢山入っているけどね。。。

だからうに坊はブクブク太るんだけどね。。。









好きなもの、第2位は。

IMGP1868-1.jpg
おつまみチモシーでつ。


チモシーをムギュってしたおやつ。
IMGP1889.jpg

これはあれかね。

人間でいうと「プリッツ」みたいな感じか。

これ食べるならチモシーでいいじゃん、とか思うけど、
でも米好きな人間も、米菓食べるし日本酒飲むし、
それと一緒か。


コレ、なかなか売ってなくて、
ちょっと遠いダ◯エーまで行かないといけないのがめんどくさい。









それでは、うに坊の好きなもの、第1位はーーーーーー。

IMGP1862-1.jpg
もちろんこーやって、寝んね・・・




飼い主です!!どーーーーーーーん。




IMGP1863-1.jpg
。。。。。。。。。





うに坊の好きなもの、1位は飼い主のことだよねー。
ねーーー♪

ねーーー♪

ねぇーーーー♪






IMGP1841-1.jpg
圏外でつね。


ひー!
スポンサーサイト






にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃー ねんねがいちばんに きまってましゅよねー
あとは おやつとー なまくさとー・・・
かいぬしは・・・けんがいでしゅね。

No title

まる氏のベスト3に大ウケです(爆
ウチも、女子sにとっては飼い主はきっと圏外。。。(--;)
以前はあんなに空気読んでくれて、信頼関係が強いと思い込んでいた梅ちゃんでしたが、しおんさんと仲良しになってからというもの、ワタシのハナシなんか聞いちゃいないし(泣
ハルちんは…

もしかしてモルモットじゃないのかも(^^;

No title

因みにうちの仔の好きなものランキングは、
3位 ウーリーのペレット牧草。
2位 お野菜。
1位 生牧草。だと思います。
私のランキングは、うに坊と同じく圏外なんやろなー。(T_T)

そして知らぬ間に。ブログ村のランキングに。
ぽち!(*^_^*)

No title

うに坊ちゃんのベスト1はami子さんに決まってますよ~♡
「おつまみチモシー」・・・なんだかネーミングが渋いですね(笑)
マヒナのランキング外からベスト3に飼い主がランクインできるようにおつまみチモシーでご機嫌をとってみようと思います☆
それにしても最後のお写真なんか、マヒナが後ろを向いているのにそっり(≧▽≦)です(笑)



No title

うに坊くんの第1位
モルモットディナー!

パッケージを見ると、どうやらエンドウマメが入ってる模様。

きっとうちの福ちゃんも大好きかも。

但し、エンドウマメだけしかたべませんけど。

なるほど、ランキング参加されてるんですね。
応援ポチ

もるーしゃんへ

そうでつよねー。
かいぬしが けんがいなんてゆーのは、モルのせかいではじょーしきでつよねー。
ねんねとー。
おやつとー。
なまくさー。
さいこうでつよね!!

梅ハルしおんのママ さま

まる氏のベスト3を書いてて虚しくなった飼い主です笑
「ほっといてくださいですよー」のまる氏らしいランキングですね、納得。

梅ちゃん、飼い主<しおんちゃんなんですねw
やっぱり多頭飼いすると、飼い主を放置してしまうんですなぁ。
ハルちんは、もし男の仔モルをお迎えしたらどういう反応するんだろう。。。
ちょっと気になるー!
梅ちゃん同様になるのか、それとも変らず飼い主大好きv-343でいてくれるのか。。。

yukazu さま

嗚呼。。。
やはり飼い主<食べ物。。。

「ただの飼い主」は堂々の圏外。
「おやつをくれる時の飼い主」だとランクアップするんでしょうねw
くそー。

地味にランキングに参加w
本当はもっと早くに参加するつもりでいたのに忘れてまして、
先日のAKB総選挙を観て「あ!」って笑
ぽち、ありがとうございますv-221

のんしん さま

うに坊の中で飼い主が1位になる時は、
「おやつをくれる時」だけですね泣
それ以外は堂々の圏外ですw

おつまみチモシー。
私も最初見た時は、なんだこれって思いました!
おつまみって。。。笑
でも確かに、ビール片手にスルメイカを食すサラリーマンのように
うに坊はモグモグしてますv-221

桃太郎君ちのオット さま

モルモットディナーは
モルによっておやつだけしか食べないコがいるって聞きますが、
福ちゃんはさらにその中のエンドウマメだけw

うに坊は大麦とか嫌いみたいなんですけど、
好きなものだけ綺麗に平らげてるのを見ると
「器用に食べるなー」って尊敬しちゃいます。

ちっちゃい子がチャーハンの中からグリーンピースだけ排除するのと同じですね笑
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR