FC2ブログ
コンテントヘッダー

幸せって何ですか~?

モル飼いさんのブログを読んでて気付いたんだけど、

って言うか今更気付くのも遅いんだけど、




まる氏の誕生日がわかりません。




1119 5
国内生まれですよー。


確か長野生まれだったような・・・?


HPでまる氏を見つけてハートを射抜かれた時も、
実際にペットショップへ行った時も、

『7月下旬生まれ☆』

って情報しか書かれてなかったよね。


アバウトだな。


1118 4
身長が伸び伸びですー。


やっぱりブリーダーさんから買うべきだったのかしら。

そういう所はちゃんと
『○月○日生まれ』
って記載があるのよねー。


まる氏を買った時に記入した書類の控えを見てみたけれど、
誕生日は書いてないね・・・。

いつ生まれたんだろう・・・。



って旦那に話したら



7月31日でいいんじゃない?


だって。


と言う訳で、まる氏の誕生日は勝手に7月31日と決まりました。

つーか決めました。




★キャリーバッグの中から見上げるまる氏★
1119 4
閉じ込められたですかー。



まる氏はパパとも離れ、ママとも離され、兄弟とも別れ、
ペットショップで売られてたんだよねー。


ペットショップにいる動物達は、みんな親や兄弟から引き離されてんだよねー。



まる氏はパパとママの顔は覚えてるのかな?

ママのミルクを飲んで育った記憶は残っているのかな?

まる氏のパパとママは今どこで何してるのかなぁ?

どんなモルモットだったのかなぁ?



考えたらキリが無いけど。


まる。
うちに来て、幸せですか?


1119 32
あのですね・・・。


親から離されたけど、うちらがまるを幸せにしますよ。


1119 2
とりあえずですね・・・。


まるといつまでも一緒ですよー♪


1119 1

ベラベラ喋る前に、出してくださいですー!!


はい・・・すいません・・・。
スポンサーサイト






にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

家族ですよ

ども!m(__)m

たまらんです( ̄▽ ̄)
起承転結ヽ( ̄▽ ̄)ノのコメント・・・・

あと、「アバウト」な旦那さんの一言・・・・
テキトーに適度な?一言

この「家族」の一員(きっと”まる氏”中心)で幸せモンですよ。
(  ̄ー ̄)ノ

v-34「きいろのはらまき」様v-34

旦那の適当な一言で決まった、まる氏の誕生日。

でも最初、7月は30日までと思ってたんです(汗
だから『まるは7/30生まれ~』なんて言ってましたが、
カレンダーを見て
『7月は31日まであった!』
となり、まる氏は31日生まれとなりましたw

適当夫婦ですwww
プロフィール

ami子

Author:ami子
アラサー主婦がダラダラ書き綴ります☆

長男・まる氏(茶×白)
2014/5/27 虹の橋へ旅立ちました

次男・うに坊(クリーム×白)
モルモットとデブモットの間をウロウロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR